忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月13日(日)から子持紅茶の販売を開始いたします!

 

2年前から始まった、子持の紅茶作りがようやく形になります。


本年の7月に作った紅茶を、9月13日(日)より販売できる運びとなりました。


群馬県産紅茶であり、生産者の方が大切に育てたお茶の樹から作られた紅茶です。


特別な紅茶ではありませんが、毎日気軽に飲める良質な紅茶ができたと思っています。


ストレートでも、濃く淹れてミルクティーでも美味しい紅茶です。


販売開始までにもう少し茶葉の特性を探ってみますね。


今のところ40g540円で販売する予定でいます。


13日からドリンクメニューにも載せますので、お試しいただけたら幸です。



また販売開始にあわせまして、13日(日)の10:00から「子持紅茶の会」を開催いたします。


海外で作られた紅茶と子持の緑茶などを子持紅茶と比較ティスティングなどをしながら、子持紅茶のお話を店主がさせていただきます。


実際にティータイムも設け、子持紅茶をゆっくり味わいっていただける時間もありますので。


お土産として、実際に販売用の子持紅茶(40g540円)もお付けいたします。


今年の生産量はとても少ないので、早々に販売が終了する可能性もございます。


ご興味のある方はぜひこの機会をご利用くださいませ。


参加のお申し込みは店頭及び、電話、メール、SNSのメッセージにて承ります。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。



「子持紅茶の会」

@馬場川通り紅茶スタンド

2015年9月13日(日) 10:00~11:30(多少前後する可能性がございます)

会費-1500円(子持紅茶のティータイム&子持紅茶のお土産付き)

定員-10名(最低開催人数4名)

参加申し込み-店頭及びお電話(027-212-2466)、メール(info@hoatea.jp)、各種SNSのメッセージにて承ります


馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]