忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヌワラエリヤ」「ディンブラ」「ルフナ」を入荷いたしました



新ロットのセイロン紅茶を入荷いたしました。

今回入荷したのは、「ヌワラエリヤ」「ディンブラ」「ルフナ」の3種類です。

とびきり新鮮なロットです、HOATEAが自信を持っておススメいたします。


「ヌワラエリヤ」は、クオリティーシーズンの製茶のロットで、グリニッシュな香りに爽快感のある渋み、フルティーな甘さも感じられます。

暖かくなるこれからの季節にぴったりな紅茶ではないでしょうか。


「ディンブラ」は、ワイン的にたとえると「フルボディ」といったイメージで、ふくよかで透明感があり、花のような香りとしっかりしたコク。

とてもしっかりとした香味のディンブラです。


「ルフナ」は、低地産紅茶らしいしっかりとした味わいに、ルフナ特有の強い香りを感じられます。

甘さもあり、ルフナらしいルフナといったところでしょうか。

特にこれから暑くなる季節には、水出し茶でお楽しみいただくのがオススメです。


この3種類の紅茶は茶園名を明記していませんが、単一農園単一ロットの紅茶となります。

素晴らしい紅茶ばかりですので、どうぞお試しください。

ネットショプの方でも販売を開始いています。

店頭と併せてネットショップもご利用ください。


そして今回のロットから、パッケージが変わりました。

これからは産地別の紅茶は画像のシルバーとなります。

ティーバッグも産地別の紅茶はこのパッケージになる予定です。

しばらくは混在してしまうのですが、ご了承くださいませ。

オリジナルブレンドやフレーバーの付いたティーバッグは従来通り水色のパッケージとなります。

これからもHOATEAの紅茶をよろしくお願い致します。


・ヌワラエリヤ
http://www.teastore.red/items/6405626

・ディンブラ
http://www.teastore.red/items/6405535

・ルフナ
http://www.teastore.red/items/6405680




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]