忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良質な茶葉を入荷いたしました!

 

本日より、産地別紅茶の新ロットを販売開始しております。


今回入荷した茶葉が、ニルギリ「チャムラジ茶園」、ヌワラエリヤ「ラバーズリープ茶園」、キャンディ「リラグラ」、デインブラ「ティリリー茶園」です。


ニルギリ「チャムラジ茶園」は、紅茶らしさ紅茶で、飲んだ後の喉に残る爽快感と甘味がとても心地よいです。


ストレートティー、アイスティー、レモンティーのベース、茶葉の量を多くしてミルクティーなどでお使い頂けます。


ヌワラエリヤ「ラバーズリープ茶園」は、ヌワラエリヤ茶葉に多いエグ味がなく、口の中に甘味が残るとても良質な茶葉です。


ストレートティーや水出し茶がオススメです。


キャンディ「リラグラ茶園」は、深いアロマとしっかりした味わいが特徴的で、のみ応えのあるロットとなります。


ストレートティーやミルクティーがオススメです。


ディンブラ「ティリリー茶園」は、味に深みがありとても飲みやすいロットとなります。


お菓子のペアリングにも万能にお使い頂けますので、迷ったときにはこの茶葉を選んでいただけたら間違いはありません。


ストレートティー、ミルクティー、アイスティーなどにお使い頂けます。


そしてディンブラはもう一茶園入荷しています。


「ラボケリー茶園」で、来週には販売開始する予定です。


今回入荷した茶葉は、本当に店主が自信を持ってオススメできる物ですので、どうぞお試しください。


よろしくお願い致します。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]