忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【子持紅茶と世界の紅茶のティスティング会】



今年も実は子持紅茶を作っていました!

いきなりですが明日より販売開始したいと思います。

今年は5月31日に摘まれた茶葉を使用していて、緑茶で言う一番茶になります。

昨年のものは7月末の茶葉を使用していたので、香味も違いが出ました。

今年は昨年以上に繊細で上品な香味と、口に残る花の香りがとても心地よいです。

緑茶らしさの香りもふわりと香りますし、甘さも抜群。

そのかわり繊細なお茶ですのでミルクティーには向きません。

ぜひストレートでお楽しみください。

今年は私が携わらずに出来た紅茶もあり、それも違う場所で販売されることになりました。

ティーストアーで販売されるものは正真正銘、私がこれだと思うお茶に仕上がっております。

商品名も違う方が携わった子持紅茶と区別できるように、「子持紅茶 2016 春」としています。

どちらかというと烏龍茶に近いイメージがある紅茶です、ぜひ今年もお試しください。


そしてこの紅茶の販売とあわせまして、「子持紅茶と世界の紅茶のティスティング会」を10月30日(日)の10:00~11:00で開催します。

子持紅茶と世界の紅茶をテイスティングしていただき、それぞれの表情を理解していただくための会となります。

子持のお茶作りの現状もお話させていただきますので、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、どうぞご参加ください。

なお、参加申し込みは電話及びEメール、各種SNSのメッセージから承ります。

皆様のご参加お待ちしております。


「子持紅茶と世界の紅茶のティスティング会」

10月30日(日) 10:00~11:00(多少時間がのびる可能性があります)

@ティーストアー

参加費-1500円(茶葉のお土産付き)

定員-8名

持ち物-必要でしたら筆記用具をお持ちください

お申し込みは店頭及び、お電話&メール、各種SNSのメッセージにて承ります。

TEL:027-212-2466 mail:info@hoatea.jp




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]