忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティーストアー11月のスケジュール

 
ティーストアー11月のスケジュールをお知らせします。

11月のお休みは、22日(火)以外の月曜日と火曜日です。

22日(火)は午前中にイベントが入りましたので、そのままこの日は営業します。

久々の火曜日営業となりますので、どうぞご利用ください。


そして11月のイベントは、まずは2日からギャラリースペースにて、店主が前店舗で展示した

「生きて死ぬ」という写真展で展示した写真と、先日のグループ写真展で展示した「劣化」の写真を飾ります。

一応何も無ければ27日頃まで展示していますので、よかったらご覧ください。


6日(日)は、音楽ライブ「Tea and music#1」を開催します。

Nozomi nobodyさん、huenicaさん、いわしピクニックさんと、素敵なお三組のライブです。

とてもおススメのライブなので、どうぞ遊びに来てください。


20日(日)は紅茶教室を開催いたします。

まだ内容が決まっていないのですが、決まり次第、改めて告知させていただきますね。


23日(祝水)の勤労感謝の日には、ティーストアーでは初となる「ヤネウラアフタヌーンマーケット」を開催いたします。

まだ出店者が正式に決まっていないのですが、前店舗のときのようにゆっくり楽しい販売イベントになると思いますのでご期待ください。


最後は30日(水)から12月11日(日)まで、晴智ありささんの「ひとしずく カレンダー展」を開催いたします。

カレンダー原画の展示と、実際にカレンダーの販売もありますので、どうぞお楽しみに。


また各イベントは改めて告知させていただきます。

11月もティーストアーをよろしくお願い致します。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]