忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ティーストアー(仮)」計画がはじまります

 

先日の店舗閉店のアナウンス以来、とても多くの方にご心配ご迷惑をおかけしていまして申し訳ございません。


また温かいお言葉もたくさんいただきまして、本当に感謝しております。


ようやくなのですが、次の店舗の目処がたちまして。


まだ契約前という事と、何があるか分からないので正式なアナウンスはできませんが、今のところ現店舗から徒歩圏内の場所になる予定になっています。


諸々事情がありまして次の店舗は新規開店という形になりますので、店名も運営内容も変わります。


しかしなのですが、お茶を中心にいろいろな人物事がつながる場所というコンセプトは変わりません。


ぜひ引き続き変わらぬご愛顧をいただけたら幸です。



今のところ、次の店舗は「ティーストアー(仮)」という店名にしようと思っています。


とても単純にお茶の商店という意味です。


このお茶の商店の中に、茶葉の販売や紅茶スタンド、紅茶教室があるというイメージでしょうか。


まだあくまでも仮の店名なのですが、茶葉のメーカー「HOATEA」、店舗「ティーストアー(仮)
」を「ティーコーディネータ・狩野光洋」が運営していくという体制にしていくつもりです。


今後も次の店舗の情報を逐一ご報告いたしますし、それまでの過程もブログやSNSにアップいたしますので、よかったらご一緒に次の店舗の道のりを楽しんでいただけたらと思っています。


よろしくお願いいたします。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]