忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかねぐもとルイボスしょうが

 


年末年始も近づいてまいりまして、本格的に寒さが厳しくなってきた今日この頃なのですが、そんな寒さを身体の内側から温めてくれるオリジナルブレンド、ほうじ茶ブレンド「あかねぐも」とルイボスブレンド「ルイボスしょうが」を本日より再販売いたします。


ちょっとの間、この二つのブレンドはお休みさせていただいていたのですが、本格的な寒さに合わせて再ブレンドしました。


ほうじ茶ブレンド「あかねぐも」は、所沢産のほうじ茶にレモングラスをブレンドしたもので、香ばしさの中に爽快感もあるブレンドです。


普段の食事にもピッタリなお茶ですし、とくにお米や油っこい食べ物と相性が良いようにブレンドしています。


因みに私は、脂ぎとぎとのラーメンを食べた後に、家に帰ったらまずこれを飲みます。


レモングラスも入っていますので、胃腸の具合が思わしくない時にもお使いいただけます。


そしてルイボスブレンド「ルイボスしょうが」は、ルイボスティーに生姜をブレンドしました。


それほど辛みが出ない生姜を使っていますので、やんわりと身体を温めてくれます。


また生姜の香ばしさが出るので、ルイボスティー特有の香味が抑えられ、ルイボスティーが苦手という方でも飲んでいただけるのではないでしょうか。


こちらも食べ物に合うブレンドとなっています。


両ブレンドとも食事に最適なブレンドとなっていますので、子の季節クリスマスやお正月の食事のお供にいかがでしょうか?


ぜひお試しくださいませ。



馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]