忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティーバッグ「チョコベリー」と「ルイボスジンジャー」

 

シルバーウィーク明けからかなり茶葉の欠品を出してしまっている紅茶スタンドです。


昨日、一昨日の定休日を使いましてだいぶパッキングが進みました。


その中でも新入荷の茶葉がございますのでご紹介させていただきます。


ティーバッグに「チョコベリー」と「ルイボスジンジャー」が仲間入りです。


「チョコベリー」はこれからの季節、ミルクティーにもピッタリなフレーバーで、甘くして飲むと本当に美味しい茶葉になります。


匂い的にはお菓子のアポロぽい?かなと思うのですが。


ベースの茶葉も良質なものを使用しているので、ストレートでも美味しいです。


そして「ルイボスジンジャー」は、ルイボスティーにレモングラスとジンジャーをブレンドしたものになります。


さっぱりした味わいの中にほんのりとジンジャーを感じるくらいのブレンドです。


リフレッシュしたい時などにピッタリだと思います。


この他にも、久々の入荷となりますティーバッグ「アフリカンブレンド」や、欠品していたティーバッグ「メイプルシロップ」が店頭に並びました。


ご自宅用でも、お仕事場でのお茶時間にも、プレゼントにも大変好評なHOATEAのティーバッグです。


ぜひご利用くださいませ。


明日はリーフティーの欠品商品だったものがいくつか店頭に並ぶ予定です。


よろしくお願いいたします。



馬場川通り紅茶スタンド

http://bsteastand.wix.com/hoatea


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]