忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一周年記念のお茶会イベントを開催いたします!

 

先日も少しこのブログで書かせていただきましたが、10月13日で馬場川通り紅茶スタンドは一周年をむかえることになります。


そこでその13日に何か出来ないかと考えまして、月曜日で定休日なのですがイベントを開催することにしました。


11日、12日の週末は街の大きなお祭と被ってしまいイベントを開催するのは難しいですし、一周年くらいは13日と言う誕生日の日に何かやりたいなと思いまして、一周年記念的な紅茶クラブのイベントを開催いたします。



その一周年記念イベントは「紅茶クラブ・子持紅茶と二年目の紅茶スタンド」題しまして、今年度に試作を繰り返した私が携わっている地元の茶産地で作る子持紅茶と国産紅茶のテイスティングを中心に、いま日本の茶産地で大きな動きが起きている国産紅茶のお話と、二年目に向けて紅茶スタンドの明日をお話しする会となります。


今回も難しいことをするような会ではないですし、紅茶スタンドの1歳の誕生日を皆様と楽しくむかえられたらと思っています。


基本的にはいつもの紅茶クラブのイベントですが、一周年記念と言うことで、一周年記念品などのお土産も準備させていただきますので、ご都合が宜しかったらぜひご参加ください。


一周年記念ノベルティーもこの会にご参加いただければ、確実にゲットできますので。


紅茶クラブ員以外の方もご参加いただけますし、その場でご入会いただければ紅茶クラブ会員価格でご参加いただけます。



今回のイベントは午前と午後の2部を予定しております。


最低開催人数も1名様でもご参加いただけたら開催いたしますので。


馬場川通り紅茶スタンドの一歳の誕生日にぜひ一緒に過ごして頂けたら幸いです。


よろしくお願い致します。



一周年記念イベント「馬場川通り紅茶クラブ・子持紅茶と二年目の紅茶スタンド

at 馬場川通り紅茶スタンド 〒371-0813 前橋市千代田町4-1-18 小西ビル1F

日時:10月13日(月)祝日
1部10:00~11:30
2部14:00~15:30

参加定員:各回8名様

会費:紅茶クラブ員1500円、一般2000円(一周年記念お菓子&ティータイムと一周年記念お土産付き)

持ち物:必要でしたら筆記用具をお持ちください。

お申し込みは店頭及び、お電話&メール、facebookページのメッセージにて承ります。

TEL:027-212-2466 mail:info@hoatea.jp facebookページ:https://www.facebook.com/bkstand



馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]