忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルネッタカッレさんでランチを楽しんで来ました







 

本日は定休日の馬場川通り紅茶スタンドです。


折角のお休みも、生憎の雨。


本当は写真でも撮りに出かけたいな、何て考えていたのですが、結局仕事を片付ける事にしまして。



そんな残念な休日を活かして、昼食だけは楽しもうと思い、CAFEルネッタカッレさんにてランチを楽しんで来ました。


気がつけばランチでお邪魔したのは初めてだったので、とりあえず今回は一番人気というランチセットをチョイス。


ハーフピザにハーフパスタ、サラダにデザート&ドリンクも付いているランチセットです。


ボリュームもあり美味しくて、心もお腹も大満足でした。


以前も少しいお伝えさせていただいていましたが、CAFEルネッタカッレさんの紅茶はHOATEAの紅茶を使っていただいています。


しっかり淹れ方も守っていただいているので、とても美味しい紅茶を出していただいています。


今日はデザートのシフォンケーキもHOATEAのアールグレイを使っていただいていましたし、シフォンケーキと紅茶の組み合わせは抜群でしたよ。


ぜひ皆様も、お食事と紅茶を楽しみに足をお運びください。


よろしくお願い致します。



CAFEルネッタカッレ
群馬県前橋市石倉町5-17-3
027-253-3439


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]