忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/5(日)【ヤネウラ紅茶教室「世界の紅茶テイスティング教室」】

 

久々に、新ロットの産地別紅茶を大量に入荷いたしたしました。

とても素晴らしい紅茶で、皆様に早く紹介したくうずうずしています。

今回入荷いた茶葉は、ダージリンセカンドフラッシュのみ使用したブレンド「ダージリンマステカル」、アッサム・オーフィリア茶園TGFOP1、ウバ・セントジェームス茶園BOPです。

ティーバッグでは、ウバ・セントジェームス茶園BOP、ディンブラ・ブランスウィック茶園BOP、そしてちょっと欠品が長引いていましたアールグレイセイロンが入荷しています。

どの茶葉やティーバッグもすべてHOATEAが自信を持っておススメするものです。

早めれば明日の営業には販売開始できればと思っています。

また改めて販売開始のお知らせをさせていただきますね。


そして、せっかくとても素晴らしい茶葉が入荷いたしましたので、紅茶のキャラクターを探るテイスティング教室を急遽、開催することを決めました。

3月5日(日)の10:00~11:30の時間帯で開催いたします。

教室と言っても淹れ方教室ではないですし、いろいろな産地の紅茶をティースティングしながら、紅茶って産地や時期によってこれだけの違いがるのか、なんっていう部分を体感していただける教室となります。

HOATEAがどういう想いで紅茶をセレクトしご紹介するのかというお話などを織り交ぜながら、ゆっくり紅茶と親しんで頂けますので、どうぞお気軽にご参加ください。

ご参加のお申し込みは、お電話及びメール、各種SNSからお申し込み頂けます。

皆様のご参加をお待ちしております。


ヤネウラ紅茶教室「世界の紅茶テイスティング教室」

3月5日(日) 10:00~11:30(多少時間の前後がございます)

@ティーストアー

会費:1500円

参加定員:6名

講師:狩野 光洋(ヤネウラ紅茶教室代表)

お申し込みは店頭及び、お電話&メール、各種SNSのメッセージにて承ります。

TEL:027-212-2466 mail:info@hoatea.jp 




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]