忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ヤネウラナイトマーケット vol.002】出店者紹介




今週の土曜日17日は、「ヤネウラナイトマーケット vol.002」の開催日となります。

段々と暗くなっていき、ふんわりと灯りが灯る中での販売系イベントです。

前店舗から2ヶ月に一度のペースで、コツコツと開催してきました。

もうすでに16~17回目の開催となりまして、これだけ回を重ねられていることに感謝しています。

今回も素敵な出店者さんに集まっていただきました。

ゆっくりまったりと開催していますので、どうぞ紅茶を片手にお楽しみください。

今日のブログでは出店者紹介をさせていただきます。

どうぞご覧くださいませ。


「ヤネウラナイトマーケット vol.002」

2016年12月17日(土) 16:00~20:00

@ティーストアー

出店者・・Alice、彩乃房、ワニマックス、SHOHEI、くーばー、Leprechaun Works、朔花



【Alice】

冬のコーディネートにピッタリのキラキラアクセサリーをたくさん作りました。
大切な人へのプレゼントに、自分へのご褒美にもどうぞ〜



【Leprechaun Works(レプラコンワークス)】
 
手作りの味わいと素材感を生かしたレザークラフトの個人工房です。
革製の猫のストラップなどを中心に、思わず手に取りたくなるような革製品を作っています。



【くーばー】

オリジナルマンガやイラスト作品、樹脂粘土ストラップや毛糸の小物等、気の向くままに製作しています。
マンガの立ち読み大歓迎!



【朔花】

「魔法使いになりたかった人達へ」をコンセプトに、ちょっとした物語を込めたアクセサリーを作ってます。



【ワニマックス】

ワニマックスと申します。
柴犬やカワウソを中心に、動物を描きながらグッズを販売しております。
宜しくお願いします。



【彩乃房】

紐アクセサリー屋の彩乃房です。
マクラメは冬だけじゃない!長袖の上から着けられるブレスやニットに映えるモチーフ編みのペンダント等色々ご用意いたします。
Xmasラッピング対応もするので是非遊びに来てくださいね(^-^)



【SHOHEI】

星空をあなたのそばに… いつでもみられるグッズにしてみました。
どうぞお気軽に見にきたください☆


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]