忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォトギャラリー&フォトブックセッションがスタートしました!




告知が遅れましたが、昨日より写真イベント「馬場川フォトギャラリー」&「馬場川フォトブックセッション」がスタートいたしました。


3月6日(日)までの展示です。


フォトギャラリーは16名の参加者の写真が店内に飾ってあります。


テーマも無く、写真の大きさもまちまちですが、違う感性の16枚が店内を彩ってくれています。





フォトブックセッションは、店内に参加者のフォトブックを設置して、お席で紅茶を飲みながらフォトブックを楽しんでいただけるイベントです。


このイベントは途中参加もあったりなので、来るたびに新しいフォトブックをお楽しみいただけるかもしれません。


力作揃いですので、ぜひお席でお楽しみください。


そしてこの写真イベントは喫茶スペースでの開催となります。


基本的に写真の鑑賞だけのご来店はお断りしています。


紅茶のオーダーをいただいく形になりますので、ご理解に上、ご了承くださいませ。


多くの皆様のご来店をお待ちしております。



馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]