忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒグチアイさんのライブを開催いたします!




来月の2月14日(日)に、3回目となります音楽イベント「君の知らない音色 #3」を開催いたします。


今回はヒグチアイさんにお越しいただき、開催することになりました。


ヒグチアイさんには以前、紅茶スタンド近くでのライブ前にお店に寄っていただいたことがありまして、私も閉店後にそのライブにお邪魔させていただきました。


独特な言い回しの歌詞と、心地よく揺れる歌声がとても印象深く、いつか紅茶スタンドでもなんて思っていたのですが、この度実現いたします。


ヒグチさんの他にも、山下かりんさん、gohさん、Afreudさんという素敵な皆様に出演していただきま。


日曜日の15:00からというライブです。


ゆったりと楽しめると思いますので、ぜひ足をお運びください。


なお、チケットのご予約は当店でも承ります。


お気軽に店主までお声かけくださいませ。


よろしくお願いいたします。



「君の知らない音色 #3」

2016年2月14日(日) 15:00スタート

@馬場川通り紅茶スタンド

出演・・ヒグチアイ、山下かりん、goh、Afreud

チケットの予約は紅茶スタンド店頭及び、uta.kokorono@gmail.comまで。

※メールの場合、お名前、枚数、公演名を明記の上、お送りください。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]