忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の知らない音色#2




以前にもお伝えいたしましたが、11月14日(土)に「君の知らない音色 #2」を開催いたします。


地元で活躍している羽田りささんをはじめ、Nozomi Nobodyさん、原嶋卓哉さんに出演していただく音楽ライブになります。


とても素晴らしい方々に出演していただくイベントで、開催をいまから楽しみです。


夜の馬場川通りの雰囲気の中、どんな素敵なライブになるでしょうか。


このイベントの後は、しばらくは週末のライブの予定はありません。


どうぞこの機会に遊びに来てください。


もうすでにいい感じのご予約数をいただいています。


当店でも承りますので、店頭にお越しの際はお気軽にお声掛けください。


なお、この日の通常営業は1時間早い営業スタートで、11:00から16:00までとさせていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。


よろしくお願いいたします。



「君の知らない音色#2」
2015/11/14(土)
open18:00 start18:30 ticket ¥2000 +D¥500
出演:羽田りさ、Nozomi Nobody、原嶋卓哉



馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]