忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティーストアー9月のスケジュール

 

ティーストアー、9月のスケジュールをお伝えいたします。

9月のお休みはすべての月曜日と火曜日となります。

19日の祝日も定休日ですのでお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。


9月のイベントは、4日(日)に「台湾茶ティスティングと台湾旅話の会」を、22日(祝木)に「ヤネウラミニマーケット(仮)」という新しいマーケットを開催予定です。

マーケットは、ティーストアーのギャラリースペースを使った小さなマーケットとなります。

3組程度の作家さんに出店していただき開催する予定です。

詳しいことが決まり次第、また改めて告知させていただきますね。

9月はまだ現段階では予定が少なめなのですが、急にイベントなどが決まる可能性があります。

このブログで随時、お伝えしますので、よかったらチェックしてみてください。


そして9月25日(日)に、ティーストアーでは初となる紅茶セミナーを開催しようと考えています。

前店舗でもやっていた初心者向けのセミナーです。

まだ決定ではなく申し訳ないのですが、こちらも決まり次第、募集開始させていただきます。

今回から内容も一新する予定です。

今後紅茶セミナーや紅茶教室は、ティーストアーの主力事業として本格的に運営していきます。

近々中級コースも予定していますので、ぜひその際はご検討ください。

9月のティーストアーもよろしくお願いいたします。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]