忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープン記念の福袋を少量ご用意いたしました


 

いよいよティーストアーの開店は、明日7日となります。

12:00~19:30の営業時間でやっていますので、お時間がありましたらぜひお出かけください。

茶葉の販売はフルラインナップなのですが、オープン日ということで、ドリンクメニューは種類をしぼってやらせていただきます。

ご了承くださいませ。


そしてオープンということで、少量ですが福袋を用意いたしました。

ティーポットと茶葉とティースプーンが、紅茶スタンドスタート時に販売したオリジナルバッグに入って1500円で販売します。

総額だけでも5300円相当となりますので、とてもお買い得になります。

バッグ大が5セット、バッグ小が2セットです、よかったらこの機会にご利用ください。


 

それと、とても程度の良いポットが入荷いたしました。

一人用にちょうど良い容量で、小ぶりなポットです。

中国茶にも向いていますし、他にポットをお持ちでも、手元においておくと便利かもしれません。

こちらは通常2160円のところ、オープン記念をこめまして1080円で販売させていただきます。

好評でしたらある程度の時期まで販売する予定です。

どうぞこちらもご利用ください。


以前も少し書きましたが、個人的には前店舗の営業再開のような気持ちでいます。

また以前のようにふらっとお立ち寄りいただけたら幸です。

よろしくお願い致します。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]