忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月22日(日)をもちまして閉店させていただきます




本日は馬場川通り紅茶スタンドの閉店の日程をお知らせいたします。


馬場川通り紅茶スタンドは5月22日(日)の営業をもちまして閉店させていただきます。


5月いっぱいでこの場所を出なくてはいけないため、引っ越し期間を含めてこの日の閉店を決めました。


二年半にわたりまして、本当にいろいろな方にお世話になり、心より感謝しております。


まだあとひと月くらいありますので、ご都合がよろしかったらぜひ遊びに来てくださいね。



そしてこの場所の閉店で終わりではありません。


紅茶スタンドから徒歩圏内の場所に新規店舗として、紅茶の商店「ティーストアー」をはじめます。


紅茶スタンドとは少し異なるスタイルになっていまいますが、皆様の「毎日の美味しい一杯」のために存在する街の紅茶商店です。


今の予定です7月か8月頃にオープンできればと考えています。


場所は前橋八幡宮のそばで、今の場所より前橋駅寄りとなります。


また諸々決まりましたらご報告させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。


このブログの他で、新店舗の情報を発信している「ティーストアー準備室」というブログを立ちあげました。


そちらのほうが情報が早いと思いますので、よかったチェックしてみてください。



「ティーストアー準備室」
http://teastore.hatenablog.com/





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]