忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【台湾茶と台湾旅の会】を開催いたします!




1月のスケジュールでもお伝えいたしましたが、1月25日(月)から1月29日(金)の間、臨時休業をいただきまして台湾に商品の仕入れに行ってきます。


今回も台湾らしいデザインの雑貨を中心に商品を集め、1月30日(土)より「馬場川台湾マーケット」を開催する予定です。


台湾マーケットも何度か回数を重ねて来まして、今回から形的になりますが常設の企画にしていこうと思っています。


年に何度も台湾に訪れることが出来るわけではないのでどうなるか分からないのですが、店内に小さなマーケットがあるという感じで運営していきます。


販売物だけではなく、展示する物などもあると思いますのでどうぞご期待ください。



そして2月7日(日)には、「台湾茶と台湾旅の会」を開催いたします。


これは私が個人的に所有している上質な台湾茶の飲み比べを含めた台湾茶のお話と、店主の台湾


旅のお話をお茶を飲みながら楽しむ会となっています。


希少な台湾紅茶や台湾烏龍茶を楽しめる機会です。


参加特典として、台湾茶と台湾菓子のティータイムと茶葉のお土産なども付いてきます。


あくまでも私自身が専門家ではありませんし、お茶の違いや旅のお話となりますので、お気軽にご参加していただけたら幸です。


これから台湾に旅行するなんて方にもオススメな会となります。


参加のお申し込みは、店頭及びお電話、メール(info@hoatea.jp)、各種SNSのメッセージから承ります。


台湾に行っている間もメールやSNSのメッセージからは承れますが、お返事は日本に戻ってからになる可能性があるのでご了承ください。


よろしくお願い致します。



「台湾茶と台湾旅話の会」


@馬場川通り紅茶スタンド 〒371-0813 前橋市千代田町4-1-18 小西ビル1F

日時-2016年2月7日(日) 10:00~11:30(終了時間は多少の上下あり)

募集定員-8名(最低開催人数2名)

会費-1500円(台湾茶と台湾菓子のティータイム&茶葉のお土産付き)

持ち物:必要でしたら筆記用具をお持ちください。

お申し込みは店頭及び、お電話&メール、facebookページのメッセージにて承ります。

TEL:027-212-2466 mail:info@hoatea.jp facebookページ:https://www.facebook.com/bkstand



馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]