忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も福袋を販売いたします!

 

今年度も、毎年恒例となっております福袋の販売をいたします。


今回は茶葉の福袋、ティーポットと茶葉の福袋、台湾雑貨の福袋の3種類をご用意しました。


3種類とも1000円での販売となります。


2000円~3500円分の商品が入って1000円ですので、だいぶお得な福袋です。


茶葉の福袋は、紅茶や烏龍茶やルイボスティーやティーバッグが3種類入っています。


年末で茶葉の在庫薄だったので、福袋を作るのには苦労したのですが、それなりの数をご用意してますので、どうぞご利用ください。


なお、数量限定の福袋ですので、お一人様一種類お一つまでとさせていただきます。


販売は明日28日(月)からスタートです。


新年の初売り分は別で確保していますので、2日の初売りもぜひご利用ください。


とりあえずのところ、売り切れるまで販売しようと思っています。


よろしくお願いいたします。



馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]