忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで2周年をむかえることができました

 

ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、先週の10月13日で馬場川通り紅茶スタンドは無事2周年をむかえることができました。


バタバタとただ日々をこなすだけで、気が付けば2年です。


こんな状態でも2年間営業できたのは、多くお皆様の支えがあったからこそ。


本当に感謝しております。


そして3年目は「石の上にも3年」の最後の年。


いろいろとやりたいことの構想はあるのですが、その準備をしつつ、「染み渡る」お茶のように、お客様の気持ちに染み渡るような楽しい場所づくりができたらと思います。


お店のコンセプトは開店当時と変わりません。


「僕はこれだけで満足だ。紅茶とお菓子とおしゃべり、君と僕とで5ドル。」


紅茶を飲みながらおしゃべりをする、馬場川通り紅茶スタンド。


これからもそんな馬場川通り紅茶スタンドをよろしくお願いいたします。



馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]