忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月12日(月)は2周年記念営業をさせていただきます!

 

馬場川通り紅茶スタンドは、10月13日で2周年となります。


これも多くの皆様のお力によって2年間営業できたと思っております。


3年目も楽しいことをどんどん実行していこうとおもっていますので、引き続きよろしくお願いいたします。


つきましては、10月12日(月)を「2周年記念営業日」とさせていただきます。


ささやかながら、記念の粗品をご用意いさせていただきました。


12日の1日だけですが、紅茶スタンドご利用のお客様に「インサートティーストレーナー」を差し上げます。


そしてこの日に1000円以上のご利用をしていただくと、「マグカップ」もお付けいたします。


粗品程度ですが、この機会にぜひご来店ください。


粗品には数の限りがございますので、配布終了してしまった終了となります。



また10日11日は紅茶スタンドがある前橋中心市街地がお祭りとなります。


そのためパンの入荷がなく、本日9日から12日の間はホットサンドのご提供を休止させていただきます。


茶葉販売とドリンク&デザートでの営業となりますのでご了承くださいませ。


街中はお祭りでにぎやかですが、紅茶スタンドは休憩所的にいつも通りゆっくり営業する予定です。


お祭りを楽しんだ後にご休憩の場所としてお使いいただけたら幸いです。


この3連休も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]