忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅茶スタンド、今週のあれこれ




台風の影響により悪天候な馬場川通りです。


本日より今週の営業がスタートするのですが、いくつかお伝えしたいことがあります。


まずは新内装にあわせまして、馬場川通り紅茶スタンドの看板を新調いたしました。


当店のデザインをやっていただいているあしか図案さんの手描き製の看板です。


かなり大きいアンティークのやかんを看板代わりにしてみました。


なかなかわかりづらい場所にあると言われる馬場川通り紅茶スタンドですが、これからは大きなやかんを目指してご来店ください。


あとで外壁にもちょっとした看板をつける予定でいます。



それと今週からホットサンドの新作メニューとなる「馬場川ばなな」が登場です。


あんことバナナの相性が抜群で、アクセントとしてシナモンをふりかけています。


先週から口頭でお伝えして、すでに何度かご提供をしているのですが、とても好評をいただいています。


紅茶とも相性が良いですので、どうぞお試しください。



そして最後は先日からお伝えさせていただいていますが、9月13日に販売開始となる「子持紅茶」の販売記念イベントとなる「子持紅茶の会」を開催いたします。


何種類かの紅茶やお茶をテイスティングしながら、国産紅茶である子持紅茶のキャラクターをご紹介するイベントです。


最後には実際ティータイムとして子持紅茶を楽しんでいただきますし、販売用の子持紅茶(50g648円)もお土産として付きますので、 とてもお得な会だと思います。


まだお席が空いています、どうぞご参加ください。


この他にもお伝えすることがまだまだあるのですが、またタイミングをみて告知させていただきます。


よろしくお願いいたします。



「子持紅茶の会」

@馬場川通り紅茶スタンド

2015年9月13日(日) 10:00~11:30(多少前後する可能性がございます)

会費-1500円(子持紅茶のティータイム&子持紅茶のお土産付き)

定員-10名(最低開催人数4名)

参加申し込み-店頭及びお電話(027-212-2466)、メール(info@hoatea.jp)、各種SNSのメッセージにて承ります。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]