忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅茶スタンドの什器入れ替えが始まりました!

 


本日より、馬場川通り紅茶スタンドの什器入れ替えが始まりました。


本日中にすべて搬出が終わり、明日には新しい什器が届きますので、この入れ替えでだいぶ今までと印象の違う店舗になります。


旧ディスプレイの店舗も多くの方のご協力によって、とても素晴らしいものになりましたので、この店内が変わってしまうことは残念なのですが、ここはプラスに考え、「新しい紅茶スタンドが始まる」という気持ちでいます。


とは言っても、今回はお店を営業するのに最低限の什器しか用意しておらず、ここから少しずつ肉付けしていく予定です。


なるべく早くに完成といえる形にはしたいのですが。


お客様には当分の間、ご迷惑をおかけするかもしれません、それでもいままでの営業内容はすべておこなえますので、これまでと変わりないご愛顧を頂戴できましたら幸です。





今度はかなりシンプルな店内になる分、写真展示イベントや音楽イベントなども今まで以上に開催する予定でいます。


もしかしたら新たなジャンルのイベントも開催できるかもしれません。


ですので、どうぞ新しい馬場川通り紅茶スタンドにご期待ください。



なお、明日にはすべて終える予定でいるのですが、もしかしたら入れ替えが終わらず、水曜日の営業をお休みさせていただく可能性がございます。


そのときはいち早く、ブログやSNSで告知させていただきますので、お手数ですがご利用の予定があるお客様がいらっしゃいましたら、確認のほどよろしくお願い致します。



馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]