忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月のスケジュール

 

ちょっと遅くなってしまいましたが、7月のスケジュールをお伝えいたします。


7月のお休みは、6日(月)、7日(火)、13日(月)、14(月)、20(月)、21日(火)、27日(月)、28日(火)となります。


20日は赤い日ですが、基本的に当店は月曜日が祝日等でもお休みをいただいていますので、ご利用の際はお間違えの無いようにお願い致します。


また8日(水)は1時間閉店時間が早い18:00までの営業となります。


併せてご了承くださいませ。



そして7月のイベントとしては、7月1日(水)から8月2日(日)まで「馬場川フォトブックセッション sense3」を開催、7月12日(日)は「馬場川七夕マーケット(アフタヌーンマーケッ)」を開催いたします。


今月は今のところ以上の予定なのですが、突発的に決まるイベントなどもあると思いますので、その際はこのブログやSNS等でご報告させていただきます。


7月の紅茶スタンドもどうぞよろしくお願い致します。



馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]