忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOATEAの紅茶教室がはじまります。

 

お店のオープン前から構想があった、HOATEAの紅茶教室を正式に発足することになりましたのでご報告させていただきます。


以前から紅茶クラブのイベントで紅茶教室はやっていたのですが、それとはまた違った形の紅茶教室となります。


紅茶クラブの紅茶教室は当店の都合で日程を決めていたスタイルで、私からのご提案するタイプの紅茶教室でした。


しかしこれから発足する紅茶教室は、紅茶教室の参加したい方の予定と当店の予定を照らし合わせて開催日と時間をを決める紅茶教室で、料金も参加人数で変わる形となります。


お一人様からでも承りますし、お友達同士、会社の福利厚生や生涯教育などにもお使いいただけます。


基本的には当店で、当店の営業時間前か営業時間後を使っての教室です。


多少の制約はありますが、当店が指定した日時だけではないので、自由度はぐんと広がるのではないでしょうか。


紅茶教室の内容は初心者向けの淹れ方教室が基本となります。


料金は変わってしまいますが、それ以外の内容も承れますので、ご相談ください。


料金は一名様の場合3000円、2名様~4名様での参加の場合お一人あたり2000円、5名様以上の場合はお一人あたり1500円の料金を設定しています。


紅茶を美味しく飲みたいとか、紅茶を大切な方に淹れてあげたいとか、紅茶をもっと知りたいなどがありましたら、お気軽にお声かけくださいね。


申し込みは店頭、お電話やメール、SNSのメッセージからしていただけます。



また業務向けの紅茶教室、紅茶の導入のお手伝い、茶葉の業務販売なども併せておこないます。


まだネット上や口頭でのお話なのですが、紅茶にまつわるどんなことでもご相談にならせていただきます。


どうぞご利用ください、よろしくお願い致します。



馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]