忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬場川通り紅茶スタンドのCM動画です




馬場川通り紅茶スタンドの店内は、アンティークを基調とした暖かみのある店内となっております。


仲間と力を合わせて作り上げた店内ですし、県内、他県を見渡しても同じようなテイストの紅茶店は見かけないので、紅茶は勿論のこと、店内までお楽しみいただけたらと常々考えているのですが。


最近でもお客様から「紅茶と店内に癒される」など、とても嬉しいお言葉もいただいていますので。


ただ、なかなかネット上の画像や文章だけではその魅力をお伝えするのは難しいなと思っていたところ、紅茶スタンドがある馬場川通りの親交会にて、CMを撮ることになりまして、当店のCMも撮っていただきました。


上の動画が当店のCMとなっています。


とても雰囲気良く撮って頂いていますので、どうぞご覧ください。


少しでも当店の店内の雰囲気が伝われば幸いです。





そしてこちらが動画は馬場川通りの通りのCMとなっています。


とてもきれいな通りなんですよ。


私がちょこっと出演していますので、よかったらこちらもご覧ください。


よろしくお願いいたします~



馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]