忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月のスケジュール




来週から台湾買い付けでお休みをいただきますので、少し早いのですが11月のスケジュールをお伝えします。


また改めてご報告させて頂くのですが、11月から営業時間と定休日が変更になります。


今のところ営業時間が12:00~18:30(lo:18:00)になり、定休日が月曜のみとなる予定です。


火曜日にお休みをいただいたり、他曜日も臨時休業の可能性がありますので、今後もブログやSNSをチェックして頂けたらと思います。


正式なものは台湾買い付け前にリースできると思いますので、もう暫くお待ちください。




それでは11月のお休みなのですが、4日(火)、10日(月)、11日(火)、17日(月)、24日(月)となります。


この他にも臨時休業などがある場合はブログやSNSでご報告させていただきますね。



そして11月はイベントも目白押しとなります。


1日(土)、2日(日)、3日(月)の三連休は、私が買い付けしてきた台湾道具や台湾雑貨を販売する「店主が選んだ台湾道具マーケットvol.001」。


9日(日)は紅茶クラブイベントの「馬場川通り紅茶クラブ・台湾茶と台湾旅話の会」。


12日(水)~16日(日)は、新企画の販売イベントでシフクトートさんのバッグ販売会。


その週の15日(土)には、14:00~20:00の時間帯で「馬場川アフタヌーンマーケットvol.001」を、PRIRET、五月堂、Colorful Life、アンフィーユ、シフクトート、HOATEAで開催します。


この他にも紅茶クラブイベントでミルクティーの淹れ方教室を開催できればと日程を調整しています。



11月からは多くのことをチャレンジしていきますので、イベント告知などもこまめにチェックしてみてください。


よろしくお願い致します。



馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]