忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一周年記念企画と新しい紅茶クラブ会員証

 

無事、一周年記念イベント「馬場川通り紅茶クラブ・子持紅茶と二年目の紅茶スタンド」が終了しまして、明日、15日(水)から26日(日)までは一周年記念の缶バッチをお配りする企画がスタートします。


この企画は、期間内に1000円以上のご利用をしていただきますと、上記画像の中澤永子さんデザイン缶バッチを、2000円以上のご利用をしていただきますと、缶バッチとマグカップをプレゼントさせていただくものになります。


茶葉を初めとする物販でも、喫茶のご利用でも、1000円以上、2000円以上のご利用で差し上げますので、どうぞこの機会にご利用ください。


なお、缶バッチとマグカップ共に数に限りがありますので、在庫終了になりますと期間内でもこの企画を終了させていただきます。


ご理解に上、ご了承くださいませ。


缶バッチは378円で通常販売もしています。





そして、馬場川通り紅茶クラブの会員証が完成致しました。


今回はあしか図案さんのデザインで、トランプ的なものとなります。


個人的にもとてもお気に入りのデザインです。


こちらも明日15日から、旧紅茶部の部員証をお持ちの方は差し替え致します。


もうすでに相当数の会員様がいらっしゃり、お名前などだけでは把握しきれなくなっております。


基本的に旧部員証の提示をお願い致しますので、持参をご協力ください。


新規入会希望の方は、店頭にて入会届けを書いていただけたらその場でお渡しします。


二年目は紅茶クラブのイベントも積極的に開催したいと計画していますし、入会に費用などはかかりませんので、どうぞお気軽にご参加ください。


よろしくお願い致します。



馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]