忍者ブログ

ティーストアーブログ

紅茶商店「ティーストアー」のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11ヶ月が経ちました




本日で、馬場川通り紅茶スタンドはオープン11ヶ月をむかえることができました。


これも多くの皆様のおかげです、ありがとございます。


とは言っても、11ヶ月でと言うのはちょっと中途半端ですね(笑)。


来月の13日には1周年をむかえるのですが、その周辺はイベントなどが詰まっていますし、ブログなどを更新している時間が制約されそうなので、1ヶ月前にこんなブログを書いています。


それと、もうすでに2年目にむけて大きく動き出していて、一周年は皆様に感謝しながらも、個人的には通過点にしたいなと思いまして。


そんな馬場川通り紅茶スタンドの1年目は、ただ単にがむしゃらにやるだけといった感じでした。


分からないことばかりだったですし、ようやく日々の傾向もつかめてきたかな?といった感じです。


なので2年目はそれらを踏まえて、もっと有意義に楽しく営業できたらと思っています。


いまのところ、お店や紅茶クラブのイベントをどんどん打ち出す予定ですし、外部での紅茶教室開催やイベント出店、HOATEAの茶葉を使って頂ける飲食店様を探したりと、内へ外へと紅茶の楽しみを発信していきます。


地元群馬で紅茶作りを成功させて、私が汗水流して作った紅茶の販売も予定していますよ。


もうすでに決まっていることや、話をまとめてアナウンスしたいとこともありますので、また改めて決まり次第、ご報告させて頂きます。


2年目の馬場川通り紅茶スタンドにもどうぞご期待ください!



馬場川通り紅茶スタンド
http://bsteastand.wix.com/hoatea


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
HOATEA狩野
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ティーストアーブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]